失敗しない住宅リフォーム計画をする為に…

こんにちは、小栗山です。

2月も半ばを過ぎましたね。

気温が少し緩む日も有り、少しずつ春に向かっていっているんだなぁと

しみじみ感じます。春といえば『新生活』ですね~。

進学・就職などが大きな例ですが、春は暖かくなってくるためか、

「新しい何かを始めたいな~」と考えてみたりします(私だけ?)

最近は、「何か体を動かしたいなぁ。運動って大事だよね」

と昔はあまり、気にしなかったことを思っています。

今年で40歳。20代とは気になることも変わるものですねぇ。

年齢によって変わるライフスタイル。家についての希望も年齢によって変わってきます。

さて、今回の記事は新生活をお考えの方に、ぴったりなイベントを企画しました~

 

★2月23日(土)・24日(日)★ は相談会で情報収集♪

家への希望は色々あるけど、我が家をどんな風に直せるものかイメージが湧かない…

リフォームしたいけど、どれくらいの予算があれば足りるの?

購入予定の中古住宅の水回りだけ直したい…

消費税増税までにリフォーム工事は間に合う?

補助金って利用できる?などなど、リフォーム工事を検討したら、

気になること、わからないことがたくさん出てきますよね。

「失敗しない住宅リフォームをするため」には、リフォーム計画について

リフォーム会社と様々なお話をできることが重要になってきます。

気軽に相談できる機会があると安心ですよね。

ちょっと聞いてみたい…そんな気軽さでぜひご参加下さいませ~